くぅぅ携帯のアプリがパンパンで
重要な所消えた😭書き直しや!


はい♡愛湖でぇ~す

氷川神社+調神社
賜り祭り🐙
楽しかった余韻をブログ更新
ご神気たっぷりでさ
元気モリモリ💪
が…筋肉痛ならぬ
ご神気痛がやってきた
天の音色香さんのyogaで
メロンちゃん🍈と逢う
約束してたのにさー
メロンちゃんごめんね!(>_<。)
無理は禁物ね
お休みしました
その夜、眠ろうとするも
ひょょえ~キョロキョロ
誰ですかー?
私をスキャンしている方がキテル
あ~…ののさんか…
ののさんならいいや…←(爆)
もう、何でもいいで
見たいだけ見て…
眠いから寝るで…
ん?んん??
なんか…色んな方達から
スキャンされてて
誰ですかーって聞くと
美海さんがね浮かぶんです凝視
何でですのぉ~(爆)
ご一緒したK・Aさんの間違えでは
無いですか~私は愛湖よ~
なんだか…
スキャン祭り🐙な夜でした
まぁいいや…明日のの子さんに
聞いてみよ♡
次の日は朝から雪が降ってて
外で遊んでたら
時間がきてしまった

ツネちゃんとInstagram講座
愛湖のお仕事に寄り添ってもらう
のが終了して
束の間の時間
のの子さんにラインした
以下
愛湖⛲←マーク 
のの子さんは👩←マーク

⛲ のの子さん~
昨夜ののさん来られてましたが
何でしょうか?(笑)
しかも、美海さんも来られて
気のせいか勘違いかも
しれませんが…
緩っとリトリートから
実は食欲もなくて
お腹はグーグー鳴るのに
食べたく無いんですけど~
👩 
え~⁉ 全く身に覚えないし
知らない…プッ( ´艸`)
なになに~スキャンされたの~
(くぅぅ流石のの子話が早い、サスの)
その話興味深いから続けて~

⛲のの子さんごめんね💦
次男が帰宅してお昼出してくる

👩いいのよ~また後でね~

⛲のの子さん😭
家事やってなくて
時間見つけて返信しますね💦

そうこう、してたらさ
クマ夫帰宅
以下🐻←クマ夫
雪で仕事出来なくなって帰ってきた
🐻明日ゴルフ行くよ~♬
⛲ええ~っ今、雪降ってんのに!
出来るん??
🐻はぁ~お前知らないの??
知らねーよ愛湖心の声
明日は快晴で温かいらしいよ
近場だから1人で行くわ
ヨッシャ~1人時間出来るぜイエーイ
愛湖心の声

⛲のの子さん😰
愛湖もう脳みそ疲れたから
今日は寝るね
ねるねるねるね←
ハハ…アハハハ…
何でだか返信出来ずに終わった…
これが調整が入るってやつだね

朝4時にピカーーンと目が覚め
( 脳内ではめっちゃ気になってるの
ラインの返信してないことを…)
💃爽やか~💃
♬新ったらしいぃ朝が来た~♬
ご機嫌の目覚めやで物申す
洗濯しよー
その間に、のの子さんに
返信しよーって
返信してると、のの子さんから
ラインが入り

👩ね、ね、愛湖さん
美海さんブログに書いてあったけど
氷川神社さまに行かれるそうよ
愛湖さんが大丈夫そうなら行って
是非、美海さんに逢ってらっしゃいな
上もそうした方がいいって~

不安悲しいオエー1人じゃ無理です…💦
ビビりです。のの子さん
一緒ならまだしも…
👩アハハハ流れにのれ~
⛲もーーーっ
傍観者のの子め

ハッ💡あの方が浮かぶ

その名もちさきング👑
誘ってみまーす

ちさきング~
行くのかい?
行かないのかい?
既読になら~ん!
(ちょっと焦ったけど)

って、ことは…
そうね💡禊ぎよね!!
越中からお越しの姫様(美海さん)
失礼よね指差しアレ?1人でも行く気??
穢れを祓いにお風呂に入り
落ち着け私 驚き
考えれば考えるほど
落ち着かねーー凝視
ゲーーーでるオエー

 結局、2人で行ける流れに

カニ増殖中って何ww


駅でさ…
ひょょえ~不安
越中姫(美海さん)の歓迎なの?
眷属さま引き連れて
お越し下さるのね
カニ 増殖中って
書いてますやん…オエー


結局、永遠の27歳の
ちさきングは最後まで
この流れを聞いてこないからさ
このブログで知るのね(爆)
祝杯中(飲み放題注文)
さっき逢った地球家族の話は
1分で終始して😅
私のの話に終始なってさ、
鎧は…九門さんに銃で撃たれるので
着ぐるみって言ってね


酔っ払って寝ちゃった

続くよ物申す

ありがとう❤