メモリーオイルの小瓶より大きくて

オーラソーマのボトルより小さい

星のカラーボトル♡


CLカラーセラピーとは…


カラー✖️氣付き素敵

をお届けするもの♡


 「CL」とは、

星座と言う意味があります。


12星座と色が
あなたの可能性を輝かせる
星のカラーボトルとして誕生音符

思い込みを突破する鍵や、
なりたい未来のために、
今するいいことなど
笑顔になるためのヒントを
お届けします♡


かわいい星型ボトルの

CLカラーセラピーでは

選んだ色から

気持ちと向き合うことができます。

 


 



気持ちを具現化していくため

 

+感情は、未来を創造する

―感情は、気持ちを緩和する

 

いいことづくし❣️


さらに

☆なりたい未来を叶える課題点

☆今するといいこと


が読み解けちゃうんですꈍ .̮ ꈍ


カラーセラピーで

過去・現在・未来の

気持ちと向き合えたけど、

何から行動に移せばいいのか不安…

という悩みも解消してくれます。

 

 

未来を豊かにするための答えは、

自分の中にあります。

 それをサポートしていくのが

みおです(♡˘︶˘♡)


   

課題点に気づくと♡

 

ぽってり苺自信を育める

ぽってり苺自信が湧いてくる

ぽってり苺迷いが少なくなる

ぽってり苺自己肯定感を育める

ぽってり苺他社への想いやりを育める

ぽってり苺確かな一歩を歩みだせる

ぽってり苺夢を叶えやすくなる

ぽってり苺見るべき点を見ることができる

ぽってり苺不安や迷いが軽減していく

ぽってり苺素敵な仲間が増える

ぽってり苺創造力が育める



こんな方におすすめ♡

 

ふんわり風船星カラーが大好き

ふんわり風船星自分の夢を叶えていきたい

ふんわり風船星あれこれ考えてしまう

ふんわり風船星コミュニケーション能力を育みたい

ふんわり風船星自己成長を目指したい

ふんわり風船星みおからのサポートを受けたい

 

   

セッションはふたつ♡

 

ぽってり苺2本リーディング

現在、未来の気持ちと

テーマを読み解けます。

 

ぽってり苺5本リーディング

過去、現在、未来だけでなく、

『夢を叶えるために今するといい課題点』

『今の課題点』

を読み解けます。

気持ちと向き合うことができます。

 


 

この中から5本


↓愛湖が選んだのはこちら↓


ぽってり苺5本リーディング

過去、現在、未来だけでなく、

『夢を叶えるために今するといい課題点』

『今の課題点』

を読み解けます。

気持ちと向き合うことができます。

 

ちょいと恥ずかしいけど

脳みそ公開

今回含め、三回目

このCLカラーの色が好きキューン飛び出すハート


過去

《ここ1,2ヶ月前後に起こった事》

現在

《今、私がなりたい未来を設定》

未来

《そしたら、1,2ヶ月前後に起こる事》

カラーからのメッセージは

★過去

スキルアップして

人を笑顔にしたい

愛湖)

どひゃ~!ねこタロット習ったね(゚∀゚)


★★現在

強い意志をもって!

今のあなたから愛に繋がる

愛湖)

うーん(-"-;)強い意志…ハテ??


★★★未来

夢や目標を設定する時


愛湖)

これ、出来てない(T_T)

しかも、前も選んで

言われた気がする

出来てないから何回も出るね


★★★★課題

心のゆとり・継続が必要


愛湖)

ゆとり?ニトリ?

ナイナイ

脳みその声がうるさくて😰




サムネイル

気持ちに向き合う前に

脳みその中

とっ散らかってるの

整理したい(>_<。)


サムネイル

いいよ!Mioが一緒に整理してあげる出してみて


アフターケアまでしてくれるんかい


このプライスレスがたまらんねラブ


こちらから
よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
↓↓↓


女性限定となってます。

  または@6491qbxlを検索してね♡