はい♡愛湖でぇ~す

↑もぉ…うるせーか(爆)


九門子ちゃんから

連絡入ってたけど

ガン無視してもーてた☝

ごっめーん

もう集結してましたね


参道笑い転げ落ちてたから

進まないのよ

女気番長、ズルズル鼻水

でてるしさ

迂回させられたし


でもさちゃんと

13時ピッタリに到着

エラい子私達

その名は…ちさ湖


ののさ~ん👋

あ~居るとホッとする癒やし照れ

パワスポか?(笑)


全然知らない方々

当たり前か(笑)

ミカモカちゃんが

居るかと期待してたの( ´艸`)

掃除じゃないから居ないか

ん?んん?ひゃ~(゚Д゚)

天の音さんブログで

拝見した

ヒロ先生が💡光臨💡

きゃー(゚Д゚)

日輪(ハロ)の!!!

神社に行くとオーブ出まくりの

ヒロ先生がいらした‼

興奮して、ちさきさん置いてけぼり

でも、船場吉兆女将張りに

教えてあげました←私…何様(爆)


ののさん急に司会者(爆)

自己紹介しましょ

★出身地

★名前

★何でもいいから自己PR


最初は、『かなかなさん』から

ぎゃー😲ハルタロウさんの

ブログでチラ見した方よ

お次は、ヒロ先生

その次は、要さんことK・Aさん

ちょww K・Aさんのお名前

ちさ湖が合わさっとる(゚Д゚)


ちさ湖を混ざるとK・Aさん

が出来上がり

K・Aさんの魂分けをすると

ちさきと愛湖


ののさん曰わく

そうなのよ~

こういう事あるのよ~

サラッと説明


次に愛湖→ちさきさんの順

Rikaさんの自己紹介

(´;ω;`)

呼ばれたね。

今日呼ばれたんですね

 Rikaさん


ヒロ先生の有り難い説法を

拝聴していると🙏

自然と手を合わせたくなる

不思議


ロバート九門子のお陰さまで

男気番長さん命名のロバートね😉

御祈祷に滑り込めるという采配

今日もいい仕事してるな

私…何様なんだろうか不安(゚∀゚)


この御祈祷も、

かなかなさんとRikaさんが

代表で受け取れるという…

お二人の事応援してます


 かなかなさん


皆さんもブログに

是非遊びに行って下さい

闘病でたくさんたくさん

頑張ってるんです

かなかなさんが感無量中泣き笑い

ののさんが優しく背中を

さすってました

『頑張ってらしたんだもん

泣いて大丈夫ですよ😊』

聖母✨ののさんも光臨


8人が集結した意味

○○県率のご縁多く

光の玉の話が浮かぶ



かなかなさんは

時間の都合上ここで

さようならをしました