はい♡愛湖でぇ~す


ん、、陰謀論か?

何?何の事?

と、ワクワクさせてすみません🙏


今日はね、結婚記念日

特別な事はもう、しない

やりたくないこと、もうしない💃

な~んだ…と、思った方は

お引き取り下され



我が家のクマ夫🐻

私が感じるエネルギー🗽

山伏か?修行僧かな。あと…

🔥不動明王さま🔥


先日行った🐻赤城山🗻

登頂する為に4時出発

月の光さんにも言われてたけど

呼ばれてるらしいよ(。ノωノ)


私のエネルギーはクマ夫と真逆な

のんびり自由な🗽くまのプー子

おならのプー子💨


その日は珍しく、車内でトーク

その前に行った日向山は寝ちゃった

なんで一緒に行ったのか…トホホ

最近仕入れた世の中の不思議話を

披露して、私だけ盛り上がる


🐻『お前はもう少し話を端折らない

でさ~解り易いように上手に話せる

ようにしろよな💢なんだか、情報も

薄っぺらいし大あくび』←絶望


えぇ、えぇ…そこ私の課題不安

テレパシーが復活したらいいのに🗼


で、何かの話の流れから…

もう…忘れとる…不安

話し合いという名の口論に進展(爆)

名物か?いや…お馴染み

私さえグッと

我慢すれば丸く収まるのだからと

なるべく、避けてきた口論

正確には

その後険悪になるのが

面倒だったのもあるけど

その日の私は一歩も引かない

なんとかそのヘンテコな思い込み

から生じる誤解がとけるように説明

してやるんた。

うん、そう心に決めた物申す


誤解が無事解けて‥

すると、なぜかクマ夫逆ギレ


🐻『お前の言葉足らずとか説明が

下手だから誤解するんだ!俺の

真っ白い心がお前に汚されるん

だよムキー』と…


プ、ププッ


★☆(*´з`*)☆★


⛲『え⁉(*゚д゚*)…真っ白い心…

ちょw…まっ…しろ?……誰が😲?』


🐻『うるせーうるせーショボーン


思わず口を突いてしまった

『真っ白い心』という

パワーワードに照れて

車内が揺れた爆笑爆笑

汚してたつもりなんて

1ミリもないんだけど

そっか、そっか💡

お互い←

真っ白い心で

子供のようだから

時に、他意無く発した言葉

小さなプライドや

真っさらな心を

…汚し、汚されてたんだ…不安



とある日の

ポカポカの陽が射し込む

気持ちの良い昼下がり

🐻小熊←(笑)のように私のフッカ

フッカのわき腹に滑り込んで

きたから思わず…ヘッドロック


⛲で?何事よ?指差し


🐻プレステが出るんだってお願い

買っていい?ねぇ買っていい?


⛲アハハ子供か!

欲しいものがある時だけすり寄ってくるな(笑)

うん、いいよ~('-^*)okって言うと

嬉しそうにしていた


徐々に仕事が多忙になりゲームは

もうすっかり封印してた…からね

守るべきものの為、勤勉な人

やっと、時間の余裕も出来るね

守るべきものがもう少しで

巣立つ… ね泣き笑い

巣立ててなかったら私

いいよって言ってなかったな

良かったな物申す(爆)


亡き母の厳しいチェックを

簡単にクリアしてくれて

私にとって最高のギフト🐻

って気がついた←

 


私は満たされた日々で

物は…もう何も欲しくない


誰かの、誰かに、役に立つ

お金だけ欲しい←





透明になりたすぎて

忘れっぽくてさσ(^◇^;)

パソコン(脳内)1G

ただの備忘録でした


ウフフフフ👋

まったね~♬


読んでくれてありがとう(//∇//)