はい♡愛湖でぇ~す
書きたい事大渋滞中
↑↑
不思議面白ブログの
星ねこさん
カッパ捕獲許可証
持っているんです!!
面白い~って読ませて
いただいてたけど
↓↓これをブログで見た時に
心を鷲掴みされてしまった
しかも…しかもさ不安
うさこちゃんの虹色小瓶の
クツミさん絵本から
インスピレーションが湧き
レジンで作って下さった
美日月姫さまの作品を大切にして
下さってるのも感激してしまった


来年は卯年なので

手元にある方はじゃんじゃん

ご活用して下さいね~

ザ・グラビアうさちゃん🐰

ザ?にするかジ?にするか若干迷ったどうでもよ!情報笑


マカバと金平糖のコラボ♡
似とるね~笑い笑い
私、正直に
『星ねこさんのセッション受けたい
ってピーンと来ましたが
何が何やらでーす』
ってお伝えしたら、とっても
とっても丁寧に説明を書いて送って
下さった
しかーし☝半分も理解できんくて…
(結局わからんのか~い)
興味深かったのをチョイス
それが…
『銀河惑星を巡る ヒーリング・
リーディング』
巡るんだよ?
わくわくするよねひらめき
私の日程がタイトで…
2日間に分けさせてもらえたの

↑↑ちょっとコレ…😭
(星ねこさんブログより拝借)
パルミスト見てる~⁉
ガイヤちゃんじゃなかろうか…
なんて素敵な写真をチョイス
星ねこさんナイスセンス👍

星ねこさんのセッション話に
戻るけど
ブログの感じかと思ってたらさ
真面目!営業妨害だったらごめんね
星ねこさん全然ふざけてくれなくて
一緒にグラウディング
した時に
『いいね~ いいですねぇ』って
星ねこさん誉め誉めしてくれる
私は心地良い中にも
全裸監督が浮かんでしまったよ
(↑観たことないけど(爆))

惑星旅行楽しんできた
感想はね指差し
私、地球の人(人間)が何を
考えてるのか知りたくて
やって来てるなって思ったの
まだ解ってないらしいよ(爆)
地球をも~っと楽しまなきゃ
命の果てる時に
絶対後悔しないぞ~って
思ったよ
クツミさんがね
豪華地球旅行って
よく仰っててさ
素敵な言葉だなぁって
私も豪華地球旅行
当たったんだもんね
(みんなもだよ~)

宇宙はとてつもなく
素晴らしい事を
おこしてくれる
私にも♡あなたにも💖



愛湖と一緒に🍒
開けちゃおっか❤


🌈愛湖のメニュー🌈




サムネイル
 

オラクルカードリーディング

40分の間なら何個でも質問

して🙆O.K.

         ¥4,000

10分延長毎    ¥1,000



ドルフィンズnowカード

 あなたに今必要なメッセージが

 イルカさんに聞けます

            ¥2,000

 
サムネイル



満月・上弦の月・新月・下限の月

スプレッド(カードの並べ方の意)

Zoomか公式ラインにて

            ¥2,000



サムネイル
 

パルミスヒーリング

ワンチャクラ   ¥1,000円

第1~第7チャクラ ¥5,000円



サムネイル

ドルフィンズハーモニーヒーリング

イルカさん🐬があなたを癒やしてくれます♡

           ¥2,000円


四大天使ヒーリング

天使に丸っとおまかせ 

           ¥3,000

サムネイル



サムネイル
 

少しdeごめんねキャンペーン😉

上記のメニュー組み合わせ

次第ではお得になるお値段に

させていただきます(ノ≧∇≦)ノ




↓↓まずは、

ご登録宜しくです♪(´ε` )



または@ 271bdhrxを検索してね♡


お立ち寄り下さってありがとう(*'-'*)