はい♡愛湖でぇ~す


11月28日月曜日

(やっとデビューの話しにたどり着けた)

愛湖デビューの1人目のお客様は

なんとサプライズゲストという事で

Mioちゃんだけは知ってて

私とえみこはお楽しみだった

誰が来るんだろう⁉って

考えてもイチミリも

浮かばなかった

AKIちゃんはヒントのつもり

だったのかもしれないけど

前日も応援メッセージくれて

当日はパルミストライン

トーク内で

《木村カエラちゃんのbutterflyの

YouTubeを送信してくれた》

歌詞一部抜粋

Butterfly 今日は今までの 

どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ
Butterfly 今日は今までの 

どんな君より美しい
白い羽ではばたいてく 幸せと共に
思い出してるよ 君と出会ったころ
何度もくり返した季節は
二人を変えてきたね
君は今誓い 愛する人の側で
幸せだよと微笑んでる
確かなその思いで 鐘が響くよ
太陽は沈み いたずらに星は昇る
夜は眠り 朝を待つ

優しさにあふれた 君がとても大好き
悲しみあれば 共に泣いて 

喜びがあるなら 共に笑うよ
運命の花を見つけた 

チョウは青い空を舞う


AKIちゃんありがとう(*'-'*)

この曲って

結婚式ってイメージだけど

新しい門出を祝う意味合いも

あるんだね

私はこの曲でリラックスして

始まるまで脳内で何度も

リピートしてた


で、始まって

サプライズゲストさんで~す

 で紹介して出てくれたのが


AKIちゃん↓↓



え~😭😭😭😭😭

AKIちゃん策士じゃん!!

信じられない😂😂😂

さっきまでしれ~っと

頑張ってね✌😁✌って

言ってくれてた人

背中を押してくれてた人が

まさか来てくれるとは。。


AKIちゃんはニッコニコしながら

この写真の笑顔で



『あっこちゃんAKI月曜日

 休みじゃ~ん』

そう、AKIちゃんは美容師なの

大切で大事で貴重な休日を

私のデビューに使ってくれるとは。。

って思ったら、また号泣笑い泣き

サプライズ大成功です笑い笑い


ちょっと私の動揺が凄くて

しばらく落ち着けませんでしたが

いつものAKIちゃんだったから

私も安心していつもの

自分にもどれたよ飛び出すハート

AKIちゃんのチャクラの状態を

ペンジュラムでみて

リーディングに入りました

何分経ってしまったのか…

次のお客様は少し遅れるかも

と、言ってくれてたので余裕を

もってリーディングが出来たんです



❤AKIちゃんに出た印象的なカード❤


開口一番

13でワシのスピリット/自由

お父ちゃんの誕生日や~指差し

この時に感じたり受け取ったメッセージ

感覚は本人のもの



これも印象的

AKIちゃん:

これはAKIが辿ってきた道に見えるキョロキョロ

グネってるように見えるけど

ちゃんと流れに沿ってきた私の道


泣いて笑ってここにいる

AKIちゃん


AKIちゃんお父ちゃん

今日は何って言ってるかな😊


AKI’sメニュー


 

      

               ↑↑↑登録してみて

 AKIちゃんを宜しくね🍒

コスモスコスモスコスモス



カードって面白い😊


お立ち寄りありがとう(*'-'*)

みんなも元気で過ごしてね