はい♡愛湖でぇぇ~す


た~っくさんの熱い応援

声援ありがとうございます🌹

感無量です

私から湧き上がる声は

くぅぅ~ありがてぇ~

ヽ(;▽;)ノです


皆さまのおかげ❤で

満員御礼となりました😭

まさかやーー!!!!

言霊も凄っ(☆。☆)

宇宙はとてつもなく

素晴らしいことを

起こしてくれる

私にも

そして、あなたにもヾ(≧∇≦)


↑↑こういう風にお届けです

2人は私を思い浮かべると『青!!!!』だそうで
私にも届けて下さったの😍✌😁✌


**。愛湖のカードリーディング。**◯

      debut

   愛湖おとめ座 with emioふたご座

    11月28日(月)

     一粒万倍


新しい扉一緒に開けてみない?

   




その鍵を持っている

 **🌹主役はあなた🌹**




    

リアルではちょっと言えない

人間関係、配偶者の事、子供の事

あんな話やこんな話

モヤモヤもやもや、不安魂、心配アセアセ

嬉しかった話花束や自慢したいこと龍

聞いてラブラブ聴いてブルーハーツ効いてイエローハーツ


あなたの声に逢いたいよ

私もね😉たっくさん寄り添ってもらったから。。

 👼今度はあなたの番ピンクハート




 

で⁉ この日何するの?



サムネイル

愛湖があなたの潜在意識を

オラクルカードから読み解きます

あなたとお喋りしてる間に。。ね😉




★えみころちゃん★

あなたの為だけに

閃きのパステルアート🎨を

描いてくれます

ラミネートしてくれるから

お財布や手帳目に付く所に

持っていると元気になる御守り


 
サムネイル





サムネイル

★Mioちゃん★

チャーム

あなたに必要な色を

あなただけの花火

私ね何個もオーダーしていて

知り合いにもプレゼントしたらね

そしたら結婚が決まったの💑

もちろん渡した時は出会ってないよ


私だけの御守りだよ❤


宇宙はとてつもなく

素晴らしいことを

起こしてくれる

私達にも

そして、あなたにもヾ(≧∇≦)


みんなの公式LINEの

登録をお願いしますウインク

 

または@ 271bdhrxを検索してね♡

 

 または@101hvrguを検索してね♡


 または@6491qbxlを検索してね♡


そして

お申し込みは

誰でもOKだよ

 



プルンプルルーン❤


最後まで読んで下さって

感激泣き笑い感謝❤

ありがとう(*'-'*)