はい♡愛湖でぇーす

(記事の掲載が途中できれてました)

11月16日

この日は、、( ´艸`)

心根の優しい真珠のような

魂をもつビーナスが

誕生された日♡


秘密の花園🌹だなんて、

そそるタイトル

付けて下さって



2人の想いの籠もった

招待状が届き

姫、姫、と書いてあり

気分はすっかり姫になり

断捨離中に見つけた

22年前のウェディングドレスを

着て参加(爆)したくなり


勿論背中のチャックはパッカリ
開いとるよ

長男を授かって
幸せの絶頂期
嫁ちゃんのお祝いをしてから
ありがとうと処分をしようか
思案中でした←まだ迷ってた

もう、ほぼドレス脱げとるやないか

初対面のジェルミ姫が居る
アネラちゃんピアスすれば良かった
スッゴい可愛いんだよ!


一年前に
えみころちゃんと
ジェルミちゃんがコラボしていた
フレームに『ずっきゅん💕』
やっと、やっと‥会えた
一年前のジェルミちゃんの
変容は 飛び級っぷり
私は最強幸せ飛び出すハートと仰っていて
どんなに私まで嬉しかった事か泣き笑い
表情も何もかも
トランスフォーム
ご自身を受け入れたら
こんなに輝くんだって
魅せていただけました

本当に楽しかったひと時
のりピーパンツのお話し
リクエストしたり♡

こんなに素晴らしい会を
開催して下さったお二人に
ありがとう❤( ´艸`)❤


お立ち寄り下さって
感謝感激中💕