はい♡愛湖でぇぇーす


見て!←子供か(笑)

Kayoちゃんに

オーダーメード

ワガママ全部聞いてくれるよ笑い


見た⁉

全貌♡50センチ

パルミスのチャクラカラーは
実は一般的なチャクラカラーと
若干違うんだよー
インディゴブルー
スカイブル一
グリーン
イエロー
オレンジ
ダークレッド
バイオレット
好きな色教えて~って
いわれて
パッと浮かんで選んだの
信号機泣き笑い
そして虹色も入れてって
お願いしたら…
黒よ!黒色!!
入れてくれたの(言ってないのに
(私のもつパルミスのエネルギーカラー)
これがkayo さまの
皆様からの支持される由縁
kayoさまに頼みたくなる
付加価値があるのおねがい

私が選べるようになったのは
勿論、Mio熊ちゃんのおかげ❤

おい!逆だろーって思ったあなた!
正解~泣き笑い
正しくは
それも正解~指差し
私たちはお互いで循環してるから

Mioちゃんのサンキャッチャーは

完全に委ねて作ってもらった

グローリサンキャッチャー

ムーンキャッチャー

どうして何個もあるねん!!

って思ったでしょ?でしょ?

これ各部屋に飾ってまーす

トイレに良いのよ~

日の光が入らないトイレ

スンゴイ浄化りょく

家族病気知らず

Mioちゃんの付加価値は

愛、愛の波動が乗るの


Mioちゃんのサンキャッチャーは

委ねたもの

kayoさまのサンキャッチャーは

自分で選んだもの

やっと、赤ちゃんの私が

言葉を発した記念品


2人の事ご紹介したけど

ご自分で2人のブログに

たどり着いてね

ピーンと来た方は

血まなこになってでも

探す事を私は知ってるわ😊


宇宙はとてつもなく

素晴らしいことを

起こしてくれる

私達にも

そして、あなたにも♡


お立ち寄り下さって

ありがとう❤❤