はい♡愛湖でぇぇーす

雨が降ったり止んだりの午前中
香取大明神さま
街中にひっそりと
地元民を守って下さってるの
出逢いは遡る事、去年
香取神宮さまに参拝
させていただく機会があり
とっても氣が良かったんです
あー!千葉県まで
なかなか行けないよー悲しい

ググル先生に検索してもらって
教えてくれたのが
香取大明神さま
静かで心置きなく滞在できて
私の氏神さまは大盛況なのです
鳥や蝶々がたっくさんで
すぐお気に入りになった目がハート

月の光さまそんな事
知らないはずなのに
鹿島神宮と香取神社と
春日大社に
ご縁があるわね~って♡
凄っ✨

(いつだかの北海道土産…熊と鹿
どっちにするか悩んだの鹿で良かった(笑))

結構長い参道なのです
お写真撮らせて下さいと
お願いしました

ドングリがゴロゴロ
雨で葉っぱが石に引っ付いて

ののさんが教えて下さった
竹箒で掃除をしたら!
ののさんありがとう❤❤
ひらめき感動~~拍手拍手
全然スピードが違う!
んが(笑)
二時間で参道と参拝場所が精一杯
軍手必須!絆創膏必須!
指やら手の平
ズル剥けるよー
雑巾持参してて良かった煽り
ふぅσ(^◇^;)

次の方が気持ちよく参拝
できますよーに拍手

参拝客が増えたら
注連縄太くなるかなー
心の中で一方的にお話ししたり
自分と対話したり、妄想したり
皆さんの心身健康と良縁
お願いしときましたニコニコ
へぇ~
『九日祭』なるものがあるのねー

ご褒美晴れ間
ヒロさんが教えてくださって
ヒロさんありがとうございます
コメントで知ったんですが…
両神様が凝視眼力半端ない
皆様もお写真見てって下さいね

快晴の時のお写真
今日は私の大好きなおやつ
『柿のたね』のみ持参
この前は菊水と山田錦ワンカップ
持参しましたが
なにゆえ…竹箒自転車で運んでて
どこも寄れない。。

清掃後にお酒のみた~い
コールを凄く感じまして
買う流れに…

凄い!酒屋さんが近い
え⁉えーー‼
竹箒も販売しとる~ぅぅ
昨日コメリで買ったけどさ
買い替え時は
ここに来ればいいんだね!
ありがとう❤❤
きっと教えてくれたのね指差し


お立ち寄り下さって
ありがとうございました🌹