はい♡愛湖でぇぇーす

くま夫の眠気防止要員
だけのお出掛けだけど
誰かしら家にいて
リフレッシュしたかった
win-win
1人コメダ♡
モーニング娘。ならぬ
モーニングおばさん
モーニングって打ったら自動的に
モーニング娘。って
変換されるのだょょぅ泣き笑い
期間限定パンとゆで卵先生と
珈琲ジェリコ
堪能してから

で、本屋
どの本も読みたくなる不安
(断捨離中よ!!)
昨日封切りになったんだね
すずめの戸締まり飛び出すハート
まだ読み終えてまてーん
藤井風君とゆりあんさんが
英語でトークしているのを
目にし、感化され購入してみた目がハート
この尊いお2人
『調子のっちゃって』の曲と
ゆりあんさんのモチネタ
『調子乗っちゃって指差し』繋がり
ついつい私も調子のっちゃった泣き笑い
ま~(゚д゚)結局
どちらも全然読めてなくて‥秋🍁



かよちゃんに激励されてから
奮起して
コツコツカードを引いたり
お勉強してます🍒
くぅぅ…あんぐり練習するほど
奥深い。。


 笑顔でお待ちしてまーす

または@ 271bdhrxを検索してね♡

 

 または@101hvrguを検索してね♡


 または@6491qbxlを検索してね♡



お立ち寄り下さってありがとう❤❤