↑↑読んでちょ~だい

はい♡愛湖でぇぇ~す
Ricooちゃんと嫁ちゃんのコラボ
↓↓


では、嫁ちゃんが前に書いてくれた

予告の告知載せちゃうよ音譜

←手抜きともいう。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


コラボ内容は

🦄こんな感じ🦄


この花園では…

とにかく


しゃべりまくって

パワーチャージ

この花園では…

妻でもなく…

母でもなく…

💋あなたが主役


💋何か抱えているなら

ぶちまけてちょうだい

みんなで

ヨシヨシしてあげる💕💕


💋ホメホメして

ほしいことあれば

言ってちょうだいな

全力で

ほめちゃうから💕💕


💋なんなら…

ワタシの

産婦人科パッカーんイス健診

更年期検査の話


生理ナプキン

おすすめ商品やら

吸収ショーツのはなし


しちゃおうか😆😆😆



ある意味…

これは

😆デトックス😆



🫖そんなお茶会🫖





問題は解決しない

かもしんないけど


きっと…

1人じゃないって思えるはず


予告編なんで


また変わるかも🤭🤭🤭


それも

またヨシ😆






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ま、こんな感じですニコニコ笑




私の解釈では☝️

嫁ちゃんと私とご参加のみなさんと一緒に

日頃のうっぷんを

って吐き出して(笑)

最後は笑いにして浄化しましょ笑笑笑

って感じかなニコニコ音譜




笑いにするの、嫁ちゃんとならできる気がするんです音譜

最後に笑えたらもう終わり泣き笑い


しかも外では誰にも言えないあんなことやこんなこと指差し



ヒミツな花園でならお話できちゃう🌹



ここは完全にシークレットで安全な場所です✨

虹

でね、嫁ちゃんが憧れてきた

お茶会✨なんで


参加者のみなさんにはぜひ

お家で眠っている高級ティーカップ☕️✨や

お客様にしか出さないスペシャルなカップ☕️✨に


自分好みのスペシャルなドリンクを入れて参加してほしいのです✨✨✨✨✨


いつもよりちょっと自分をお姫様扱いしてあげませんかまじかるクラウン乙女のトキメキ


私はもうお姫様なので

なんの問題もなくってよちゅーキラキラキラキラキラキラ


ドレスを着て参加してくださっても

構いませんわよドレス




🌹ひみつの花園🌹

嫁ちゃんとRiccoの

♡ムフフなお茶会♡


日時 11月16日(水)

時間 10時半~

定員 4名さま

残り 2名さま

金額 5,000縁

Zoomにて開催


🌹後日、ひみつの花園にご参加される

メンバー様だけに

スペシャルシークレットな

招待状をお届けします💌


🌹当日はスペシャルお気に入りのカップに

スペシャルドリンクを入れてご参加ください☕️✨


🌹ひみつ花園で聞いたお話は

くれぐれも他言なさらないよう

ご注意くださいね・・・



さぁ!まだまだあるよ~✨


お茶会が終わったら

次のパーティールームへ乙女のトキメキ



🌹ひみつのランチ会🌹


日時 11月16日(水)

時間 12時半~

人数制限なし!

金額 2,000縁


お茶会に参加された方は

1,000縁


Zoomにて開催






ランチ会だけ参加も大歓迎です🤩✨




ここではおランチを食べながらロゼワインナイフとフォークステーキ

かるーくお話しましょうね音譜

虹


そして、最後に。


開催される11月16日(水)がなんと!


いつも忙しい嫁ちゃん💦

この日だけはお仕事しなくていいって

愛しのパートナーさんからお許しが出たってラブ


よかったね!嫁ちゃんラブ!!!


いつもお仕事一生懸命な嫁ちゃん✨

いつも周りの人を優先して

人の幸せを願っている嫁ちゃん✨




この日はあなたが主役よ✨✨

嫁ちゃんのお誕生日をお祝いしたい方は特に!

一緒にお祝いしましょ~㊗️

特にランチ会はそんなお祝いムードな時間にしたいなニコニコ音譜


嫁ちゃんの生誕祭

みんなにお祝いして欲しいってブログに書いてあるよ🤭❤️可愛い❤️

https://ameblo.jp/metake/entry-12770936927.html 

残席2名急いでね(゚Д゚)

Ricooちゃんの公式ライン↓↓↓

こちらの公式LINEからお申し込みくださいうさぎうさぎ飛び出すハート

質問でもなんでもどーぞ。

@523bpvey



お立ち寄り下さって

感謝の極み❤