はい♡愛湖でぇぇーす

今朝は、メールの通知音が
ピロロン♬ピロロン♬と
心地よい目覚め
みなさま、本当にありがとうおねがい


『誰かさん』に愛を届けたいが
大きくなってしまって
いざ、自分が愛を受け取ることは
苦手という
アンバランスな状態でした
誕生日を記載するのは
私にとって大袈裟ですが
大きな一歩でした

今朝、ちさきさんから
『人生初を更新するような豊かな
 一年になりますように✨』
実はこれ、RHIANNONメンバーで
10月10日生まれの
Mayumiちゃんに贈っていた言葉
なのです
Mayumiちゃん月星座も一緒だねww
私ね、感嘆してしまい
是非友人に使い回させてね
ってお願いしていた
あの素晴らしい言葉を
まさかやー!
今朝私にも贈って下さったキューン
ありがとうございます✨

今週…友人の娘っこの事で
センシティブな問題が
私にやってきて
1人で抱えるには難しい状態で
ちょうど、
本当にこんなタイミングで
連絡くれる⁉ってタイミングで
大阪京都のおkayo姫が
話しを親身に聞いて下さったの不安泣き笑い

話してると思考が整理されてね
私は友人の娘にどうしてあげたい!?
に、たどり着いた

パァァーーッと道が開け

見守り寄り添うって決めたよ
(自分を犠牲にすることなく、ね)




こんなに
大人になるって♡
恋をするって♡
美味しいものたっくさん♡
地球は♡
素晴らしい~って
娘っこ自身が
ハッと気が付く時が
いつか来るといいなぁ~と
思った日でした


どんな私でも♬💮
大好きって心から思えた日
おめでとう🎊しょんちゃん



お立ち寄り下さって
ありがとうございます🎉