ターコイズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 はい♡愛湖でぇぇーす

ターコイズでた~♬

『湖』

って感じがします




Mioちゃんに満を持して
頼んだオーダーメイド咲品に
ターコイズをお願いしました
太っ腹企画の
ふっきーさんのアート
大日如来さま~😭♡
こちらMioちゃんが
私に必要なアートを!と、
意図して引いて下さった
こんなシンクロあるのラブ
黄色と金色♡
私にとって特別色
月の光さんの
アセンションコードNEOで
誕生してくれた龍くんと鳳凰さん
私が名前をつけたのは😊
龍くんは『黄でおうちゃん』 
鳳凰さんは『金でごんちゃん』
ゴールデンコンビ笑い

Mioちゃんふっきーさん
ありがとうございました😊飛び出すハート

月の光さん💃
バンビちゃんは『音おとちゃん』
私は音楽でテンションUP⤴
イルカちゃんは『バブちゃん』
バブル・泡・赤ちゃん
たこさんは『祭まつりさん』
風君のまつりが浮かび
お祭りのたこ焼きが浮かんで
ウチワを持って楽しそうだったから
面白い名前付けそうよ~(*´∀`*)ノ
との月の光さんの予告通り( ´艸`)
その節はお世話になりました愛飛び出すハート

今日はクマ夫が有給をとってくれて
旅行のプレゼント
楽しみだ~指差し


これ長野フェアーで買ったんだけど
ふわっふわで超ロング
めちゃくちゃ美味しかったよ💕
178円の至福
姉妹品のコーヒーパンは私はイマイチでした😝


お立ち寄り下さって
ありがとうございます✨🎃