はい♡愛湖でぇぇーす

続きいってみよ~指差し




与謝野晶子さんの歌碑



龍宮大神(わたつみのみや)
TVで有名になりました
後ろにまわり…
あのポーズ👆💃👇🙋


実は、ここ
岩谷に向かって歩いていた時
海外のカップル💑に
写真を撮って下さいと、友人が
頼まれた場所
そして、男性がやおら
跪いてプロポーズの言葉と
箱パカ飛び出すハート愛ゆめみる宝石ハートのバルーン
女性は泣きながら 頷いてた
私の友人はファインプレー
動画と写真を同時操作
私だったらそんな操作冷静に出来なかったよ
私は女性と同じく感動して号泣
Congratulationと拍手をして
あげるのが精一杯
アハハハσ(^◇^;)
そう江島神社さまは
縁結びの神様としても
有名なんですよね
素晴らしい門出に
出くわして
幸せ波動たっくさん
浴びました



続く

お立ち寄り下さって
ありがとうございます✨🎃