はい♡愛湖でぇぇ~す
本殿
御祈祷が始まりました🌈
ありがとうございます👺
斉神社回向殿(さいじんじゃえこうでん)
御岩山雲龍図
2016年岡村美樹さまが
書かれたそうです
御朱印帳のデザインにもなっております




神徳の碑

神仏を祀る唯一の社

金剛力士立像
阿形像
吽形像






車中撮
帰路の空は
天使の梯子が綺麗でした泣き笑い

8日土曜日のお月さま
今日が満月ですね🌕

パンフレットには片道60分と
記載していますが
私は表山道1時間半
裏山道は2時間
ゆっくりゆっくりと
ハイキングしました
高尾山よりも低い山だと
クマ夫はいいますが
足元は握り拳のような石が
ゴロゴロしていますし、
葉っぱが滑りやすいです
しかし、私よりもご年配の方で
慣れていらっしゃるのでしょうか
ひょいひょいと身軽に登り下り
している様もみられ…
山伏??行者さま??
格好良かったです指差し

そんなゆっくりハイキング
私の歩幅に合わせてくれた
クマ夫に感謝です飛び出すハート

撮っていない場所も多々ありますが
少しでも一緒にお詣りが出来た
気分を味わっていただき
たかったのですニコニコ
長々とお付き合い下さって
ありがとうございます👺





お立ち寄り下さって
ありがとうございます✨🎃