はい♡愛湖でぇぇ~す


皆様ご興味は無いと思いますが
お騒がせしたのでご報告です
無事仲直りを致しました
長引く喧嘩は久々でして…
日曜日の夜に終息しました
クマ夫の積もったイライラを
ぶつけてきた引き金で
私の軽いノリの一言が
こんなにもクマ夫を傷つけて
しまったのかと猛省しとりました
婚姻22年…
まだまだ
わかり得ない未知で謎な
部分があるのね不安
お互いが甘えてました

Kayoちゃんにはひょんなことから
巻き込んでしまいました笑い

日曜日は逐一報告→
あ~ダメか~泣き笑い
じゃあこう言ってみよっかひらめき💡
数回繰り返し
kayoちゃんの奥義伝授
伝授はしてくれたけど
『中庸』でいてくれました

kayoちゃん仲直りできたーおねがい
のご報告をすると
私以上に喜んで
くれました(/_・、)


kayoちゃんありがとう飛び出すハート
もっと長引きそうだった不安
土曜日は私そんなに悪くないって
思ってたから

喧嘩をすると
YouTubeを聴いたり
私なりに色々考えました
お風呂もピカピカになりますニコニコ

そして、無心に掃除をしていると
私にも悪い所があったなって
気付けました




 


ののさまのブログで
オススメしていたので
登録しました
あんこさんのブログとYouTube
めっちゃオススメ指差し
自分で言った事にフフって
笑ってしまってるとこ
萌え~です←古っチュー
5000人目指していますので
宜しくおねしゃす飛び出すハート


お立ち寄り下さって
ありがとうございます🎃