はい♡愛湖でぇぇ~す

今、見たら
完売♡
よき流れに乗っちゃった
皆さま~おめでとう🎊ウインク




しほちゃんのブログ↓↓抜粋

ちょうど台風の最中


水のエネルギー

風のエネルギー


そして焼香の

火のエネルギー


植物や樹脂に宿る

聖なるエネルギー

  

精霊


たくさんのエネルギーの

合わさるのを感じ


そして、いろんな渾沌が渦巻いている中

生まれたのは


渾沌を突き抜けたところにある


澄み切った


大宇宙星空


前回の『ご翔香 大宇宙』と

調合内容は同じなのに


また、全然違う


今回のものは、


渾沌を抜けた所にある


美しく澄み切った宇宙


とても軽く、自由


キラキラ輝く透明感


ピュアで、やわらかで


やさしく


いろんなものを昇華させ


そこに流れ続けている星空




そんな


渾沌を抜けたところに

キラキラ輝いている

とてもピュアでやわらかな

美しい宇宙を


感じました星空




このご焼香を調合する前の晩

ふと聴きたくなった歌を聴いていました


すると、


フワーっと宇宙が広がり

大きな宇宙空間に包まれ

(ヴィジョンと感覚で)


その真ん中にいる自分星空



すると、その自分の真ん中から

さらに宇宙が開き星空



その宇宙は

初めて出逢う感覚


今までと、感じる場所が違う

とても身近で


自分のすぐ内に広がっている


自分の中心から開いた中身が

無限宇宙星空



その宇宙は、


とても軽くピュアで

だけど漲っているような

覚醒のエネルギー


体も心も楽になる



そんな感覚でした




そんなタイミングに調合した


今回の『ご翔香 大宇宙


最後に、前回の『ご翔香 大宇宙』を

少し混ぜ


前回のエネルギーも入りました




例えるとしたら


前回のものは男性的、グラウディング

今回のものは女性的、エネルギー


そんな感じです



今回のものに、少し、前回の、男性的な安心感の土台となるグラウディング力も加えました✨




安心して


自分のスペースで

(自分宇宙)




そんな、ご焼香になります🕊


 ↑↑以上!!

しほちゃんのご翔香でした

 

しほちゃんのご翔香は
以前、↑お世話になってからの
お付き合いをさせて
もらってます飛び出すハート

人気過ぎてリブログするまでも
ないんだけどー

しほちゃんが持ってる貝殻は
素敵なのよねラブ

んで、私
貝殻さがしてました

大きすぎるのは
我が家的に難しい…
夏に行った
寺泊で食べ歩きした牡蠣
えーーー⁉ちょっとちょっとおいで
ちょうどよくない
我が家に♡って
出会ってしまった牡蠣殻
クマ夫にやめれ~恥ずかしいって
言われたけど
お持ち帰りしちゃった
(醤油付いとるね(笑))


小豆島の海岸の砂の出番
(いつだかの旅の思い出)
高校球児か⁉
旅のお土産は
こんな素朴なものがいい👼

グラグラしてるから
固定してみるよー!


お立ち寄り下さって
ありがとうございます✨