はい♡愛湖です
改名しました
よろしくです🙇
本日、お朔日ですね

月の光様のセッションの
興奮も冷めやらぬ翌日
福島の吾妻山に
行きました
クマ夫の思いつきです

月の光様が仰る
クマ夫は
山に呼ばれている人だわ~
(@_@)と…

そ!そうなんですぅぅぅ
時間が出来ると山に登ってます

随分と若い頃にマークスの山
という映画を観てから
山に登る事に目覚め
劇中のセリフ
『なぜ山に登るのか…
そこに山があるから』を
よく真似て言ってました
(ΘvΘノ)

登山が好きな方は呼ばれて
いるのかもしれませんね

車中
私はクマ夫に質問しました

ねぇねぇクマちゃん!
もしかして人のエネルギーが
分かっちゃったりする??

唐突な質問なのに

わかる、わかる。
その人の目をジッとみると
だいたいわかっちゃうから、
目を見ないようにしてる
∑(OωO; )
みんなもそうでしょ?∑(OωO; )
そんなスペック持ってないよ~😂💫
心の中でめちゃくちゃ
驚いてました
見えるものしか
信用しない人です
全く気がつきませんでした
人見知りしているのかと
思ってました
月の光様が仰ってたとおりだ…

そして私がフワフワ、ヒラヒラと
漂ってる感じなので
地に足がしっかりついてる
クマ夫がいてこその私。
しっかりと感謝をする事を
月の光様に教えていただけました



曇り空が山頂まで行くと
晴れておりました!
素晴らしい景色を見せて
いただけました










ハートの形の雲

お立寄り読んで下さって
ありがとうございます✨