はい♡愛心(あっこ)です

月の光様の宇宙ヒーリング
NEO体験談です指差し

ライン電話でお互いの顔は
 見えませんが私のエネルギーを
感じとって下さってるので
表情は見えずとも
丸裸です( ´艸`)
緊張しやすいので助かりました😂
今回とてもお聞きしたかった
家族と私の関係
長くなるので割愛しますが
家族も丸裸です( ´艸`)
これらはいつかブログで書きますニコニコ

私(ハイヤーセルフなのかな)が
月の光様に  視てほしいと
アピールするのは『湖』
だそうです
『水』や『森林』自然とか、
とっても相性がいいそうです
わぁ~(´-`).。oO♡


終始綺麗な湖だわ~と
仰って下さるので
私もとっても嬉しくなりました
その湖の周辺には
動物や生き物がたくさん
集まっているわよ
水が濁っていたら
生き物は居ないのよ
そう仰って下さり
湖も大好きなので、
明日から愛湖(あっこ)に
改名しまーす
アハハハ(´▽`)

天女様が羽衣をヒラヒラさせて
下さったり、
インカールのタコちゃん
電波をだすのが得意
私は絶えず宇宙と繋がって
いるそうです
イルカちゃんは私の顔の前で
バブルリングを作ってくれて
『楽しもうね』
『楽しんでね』
私の今生のテーマは
楽しむ事なんですね
皆さんにもよく声掛けてもらう
言葉だった(^-^;)

真っ白な神様の化身である
白鹿は私をバンビ
子鹿であると
仰られました飛び出すハート
黄色い龍君が
誕生して下さったり
白い鳳凰さんもいるよと
教えてくれました(//∇//)

春日大社や鹿島神宮に
ご縁があるそうです

春日大社は行った事が
なかったので調べて
是非訪れたいです

他にもたくさん教えて下さったり
『たくさん質問してね』と、
こちらの事を気にかけ
汲み取って下さります
コネコネアーティストの
Kyonちゃんの言ったとおり
月の光様の胸にバーンと
飛び込みました
(Kyonちゃんもありがとう✨)
私は書く事と集中力が
続かない事
癖が強めなところがある事
見事に当てられその通りでした口笛
面白いわね~と一緒に笑って
下さって心が軽くなりました🎈
苦手な事は人生の課題だそうです

月の光様に教えていただけた事や
生き物は意識すると益々ご縁が
深まるのだと思います
心が軽くなり
元気になりました😊
月の光様本当にあっと言う間の
時間楽しかったです
ありがとうございました✨