はい♡愛心(あっこ)です

今朝も尿意で目覚めるお年頃♡
あれ?凝視
懐かしい香りが私の近くを纏う

なんの香りだろう…って
ずっと考えていたら
あれだ!OL時代の同期が
少しの間愛用していた
ラルフローレンの香り
検索してみると
もう既に廃盤になって
しまってるんだ驚き
それにしても私は
その香水を持ってはいないのに…
不思議

みおちゃんのメモリーオイルで
気持ちが落ち着いた





母が他界してから30年近く
82歳になる父は1人暮らし
 



実は切手のないおくりもの
の記事を書いてからすぐ、
父に連絡をとらなきゃ…
と思いたち電話をしてみた
幸い次男も近くにいる


孫とのしばしの歓談も
漏れ聞こえる声が
娘の私と話すよりも
ウキウキ高揚してる

再び代わると
自分の事よりも娘の私の
体調を気にかけてくれる

長男はショートメールで
生存確認を
してくれているんだぞ~チュー
父から聞く( ´艸`)

30日は義父の命日だったので
翌日クマ夫とお墓参り
 

ハルタロウちゃんありがとう


切手のないおくりものの歌詞は
色んなサインが含まれてました泣き笑い

プチテールの3人ありがとう



お立寄りありがとうございます♡