はい♡愛心(あっこ)です

三連休の真ん中に、
山登り(クマ夫が…ね)と、
三峯神社に行きました

出発は早朝の3時😱😨
一時間くらいの山だから
2人で登ろうって…
渋々承諾したんだけど…
雨がね1時まで降ってて
(緊張して起きててしまってた)

2時で雨は止んでしまい…
クマ夫は大丈夫だと判断😩

3時出発

一睡もしてなかったので
私は山道で具合が悪くなって
しまいましたオエー

大弛峠…

クマ夫が登ったのは国師ヶ岳と
北奥千丈岳往復二時間



私は車中で爆睡させて
もらいました

寝たら復活!!
いざ、三峯神社へ
御礼参拝




霧がかったり


急に晴れたり


鹿がいたり







333
すぐ近くに…また333
伊勢神社びっくり




二度目ですが大好きな神社です✨