はい♡愛心(あっこ)です


中矢伸一さん著者
『日月神示』を読んでおります
誰でも理解出来るように
易しいです
本文中にも書いてありますが
原典に忠実ではありますが
中矢伸一さんは、意訳です!
超訳です!と書いてあります
おかげで私にぴったり
読みやすかったです
5つの章に構成されてます
『食、健康、美』と
『人生訓、ミタマ磨き』の章
が好きです
例えば、神示二十七
食べ物を頂く時は
よくよく噛む事です
と書いてあります

当たり前じゃ~んと思う方が
大半でしょうが私は
早食いなのでこちらを読み
『よく噛むぞ』と
意識する事ができます

私の名前は『明』が
使われています😊
この名前は少々ハイカラ←爆笑
から程遠く現代っぽくなくて
両親には申し訳無いのですが
苦手でした
最近は好きで
バランスの良ささえ感じ、
誇らしい気持ちです😊




いつかの空とにてるんです

ありがとうです♡