はい♡愛心です

皆さんご自身が大切にしている
アイテムってありますか?

私は、今までたくさんの
ご縁で皆さんの咲品を
お迎えして来ました
どの子も直感『この子!』って
ピーンときてました☝


ただ・・・1番最初に迎えた子の
気持ちがわからなくてねー😰



前にも紹介した
アニコミのリエちゃん
  




なんと、なんと
アイテムが持ち主さんの所に
何故来たのかを
カードリーディングして
くれるのです
凄い種類のカードを
お持ちです(笑)
そこから好みのカードを
2つ選ばせてもらえました



結果🎊めちゃくちゃ私のサポートしたいって来てくれてたの(´;ω;`)
意志疎通が出来てるのか半信半疑だったのがリエちゃんに
し~っかり繋がれてることを教えていただけました

60分zoomで
5000縁

みおちゃんはリエちゃんにカードリーディングしてもらってたのを公開してくれたのね

その時に『また同じようなメッセージがきた~(゜Д゜;)』って言ってたのが印象的

私も今回実感しました、
ほんっとカードって凄い・・・
アンジーさんのネコタロットと
同じようなメッセージです


鎖ユルッユル。(笑)



剣刺さってませんよ?(爆)



ありがとうですニコニコ