はい♡愛心(あっこ)です

島原の吉本農園さんの
愛情たっぷりトウモロコシ🌽が
届きました愛飛び出すハート
そして1人暮らしの父にも
姉やお友達にもプレゼントする
事が出来ました
甘い!美味しい!と大喜びで
連絡が来ました飛び出すハート



ご近所さんはみんな私の両親と
同世代くらいなので
いつも娘のように可愛いがって
いただいているんですニコニコ
『初物だわ~』と
たくさん喜んでもらえて
私も皆さんの笑顔の華が見れて
ほんと良かったです(๑´ڡ`๑)

かなえさんの愛と、
ハルタロウさんの注文代行業の
おかげさまです指差し
ありがとうございました🙇

7月に今回とはまた違う品種を販売するそうなので
ハルタロウさんの
公式ラインに
ご登録しておいて下さいね😊♬