はい♡愛心(あっこ)です
写真の枚数が多いのでしょうか?
全然投稿が出来ませんでした
(´;ω;`)
前日は早く寝てしまった私達
なんと4時に目が覚めて
しまいました(◎-◎;)
朝食を食べた後に
私の今回やりたかった事
キャンドル作りをしました指差し
クマ夫も一緒にノリノリで
やってくれました飛び出すハート
ツネキャンやご夫婦で
作品作りをされている
ルリアンキャンドルさんに
憧れて・・・😊
初キャンドル
難しいです(T_T)
でも♡満足満足
作品を作り終えてコーヒーで乾杯
昨日紹介したバードコールで
好奇心旺盛な鳥が近くの木に
やってきてくれました



この日はなんと夕方から
大雨予報、、、



急げ急げとお出掛けしました



帰りは八幡平へ
ここも素晴しかったですキューン


夜はルリアンキャンドルさんの
キャンドルを灯して夕食
木芯がいい仕事をしてくれて
楽しい晩餐となりました
ルリキャンさん
有り難うございます✨

(殆どがクマ夫の話し声が入ってしまいこれしか撮れてませんでした💦)
長々とお付き合い下さって
有り難うございました✨