はい♡愛心です
到着して宮沢賢治記念館に
向かいました
記念館とは別に園内とても広く
見所満載でした



そこで面白いもの
発見&購入致しました
バ一ドコール🐦



お昼は盛岡冷麺


泊まる施設は、
山小屋風でした


中は自炊が出来る台所が有り
食器や炊飯器が常備されて
いるので私達が用意したのは
調味料と食材です
翌日は、今回の旅の目的である
クマ夫の登山
本当に登りたかった山は
雪が残っていたので
断念したそうです
姫神山に登ったそうです
早朝におむすびをこしらえて
出掛けて行きました。

山小屋で1人読書
(風君インタビュー雑誌😝)時間
&夕食作り

No music No life

Wi-Fiの無い環境でしたので
CDラジカセを持参しました
自宅でもよく聴いている
持参したCD2枚

どちらも大切な方からの
プレゼント( ´艸`)
こちらはinstrumentalでして
森の中の山小屋にピッタリの
我ながらいいチョイスでした指差し

スーパーで絶対に買おうと
思っていたパンを発見


この日は、なんとか流星群
(なんとも適当な😅)が
見られると言われていたの
ですが・・
早々に寝てしまいました




続きます

ありがとう💖