はい♡愛心(あっこ)です
(あっことかあっこちゃんと呼んで下さったら嬉しいです)

 皆様↑↑見に行きました
でしょうか?

ツネちゃんがヒロ子さんに
オーダーしたチョークアート
なんですキューン飛び出すハート

ツネちゃんの想い
ヒロ子さんの想い
尊いです(´-`).。oO


絵本を購入して下さった
みおちゃんにパルミスを
流した一昨日。

『あっこちゃんちょっと
リーディングに偏ったかな?
無心でただただ光を
届けてくれてた時は
体感が凄かったんだよね❤
良い悪いじゃないんだけど
何か感じよう❣️
って意識しすぎなように
してくださいね
リーディングが無くても
ヒーリングのパワーは
すごいんですから』

ただただ光を届けた方が
体感が凄いって私に
教えてくれました有り難いです💕
それは、何回もお互いに
流し合いをしたからこそ。

ヒーリングとリーディングは
別なんだよって
初めて知りました(゜Д゜;)
あと、こうやって意見交換が
出来る仲になれて良かったニコニコ

器用で行動力が早くて
愛がたっぷり❤❤
みおちゃんの魅力
伝わったかな~(´;ω;`)

パルミス仲間のヒロ子さんや
かーこさんも、みおちゃんから
パルミス習って良かったね😉
って話しになります。

教えたら、それでお終いって方も
中には居ると思うんです
(普通そうか…)
みおちゃんは
アフターフォローが手厚い
みおちゃんのパルミスも
受け取れちゃう

最近、コネコネ作家
Kyonkoさんが、パルミスを
広めるお役目が愛心さんには
あるのでは?と仰って
下さってハッとしました❤
パルミスを習って
私は変化しました
心が揺さぶられる事があっても
立て直せる
心が真ん中でいられる事
数年前の私からじゃ
信じられない変化です( ´艸`)


そんな神化が凄いみおちゃんから
パルミスを習い
パルミスト仲間に
なりませんか😊🎈
 



いつも心にユーモアを
きっと、きっと大丈夫
今日も笑顔で!
有り難うございます🌱