はい♡愛心(あっこ)です
あっことかあっこちゃんと呼んで下さったら嬉しいです

緑の小道様募金を始めて
今日で11日目です
クツミさんの絵本のご協力と
ジェルミちゃんのポプリ入り栞と
天使カード
(緑の小道様から購入したとの事💕)
入り栞をお付けしてあげたいです
と申し出下さりました




ジェルミちゃんは
『私はクツミさんの絵本も
緑の小道様のお店も好き』
という想いがあり
無償でご協力をして下さってます
栞と一緒にお手紙を
送付してくれていて
胸が熱くなった一文です
『誰かの為に・・・自分が出来る事があるって嬉しいな・・・有り難う、感謝しています』
クツミさんの絵本
ジェルミちゃんの栞
私のパルミス(レイキ)
自分達の持っているものを放出
3人の想いがひとつになった様に
感じました

クツミさん絵本を増刷して
下さいました
クツミさんから直接購入も
可能でございます
クツミさんから直接購入の特典は
天使さんからのメッセージが
便箋一枚分いただけます。
愛心から絵本希望される方は
ごめんなさい、
天使さんからのメッセージは
付いておりませんので、
是非クツミさんと繋がって
天使さんからのメッセージを
受け取って下さいね
※クツミさんの手書きですので、
ゆっくりお返事を待てるよ
という方に限ります。
ご了承下さいね🙇😊

愛心のブログを見て、
絵本購入とパルミス受取感想
リブログして下さった方
全員に心より感謝を致します。

みおちゃん、ヒロ子さん、かーこさん、美日月姫さん、kyonko10さん、ポリアンナ団長こと石屋のお嫁さん、ハルタロウさん、えみころさん、ジェルミちゃん、カードリーダーアニマルコミュニケーションのリエさん、ワイルドママさん、yoyoちゃん、くみちゃん、天の音様
special Thanks   kayoちゃん

有り難うございました💐


もし、漏れがありましたら
お許し下さいませ
コメント欄にお咜りメッセージ
下さいませ💖





いつも心にユーモアを💃
きっと、きっと大丈夫🎈
今日も笑顔で!
有り難うございます🌱