はい♡愛心(あっこ)です


昨日、アメブロ巡りをして
皆様に元気をもらえました。
有り難うございます🙇
ほんと皆さん愛
こんなに感動しているのに
コメントは残せなかった泣き笑い

『可哀想』って記事を書いて
下さった方のブログが
なんと立て続けに目にして
(同じ内容ではないのですが)
『可哀想』に心のレーダーが
反応するので考えてみました。
この他者から言われる
上から目線の
『あなたの息子可哀想』に、
心が傷ついていたんです。
忘れていた感情が
記事を読んでまたムクムクと
湧き出てきました・・
可哀想って何やねん!
言われたないわ!
(敢えて耳慣れている
使わない方言で言ってみた)
有り難うして
エンガチョーして
終わらせました
\(^o^)/
イェーーイ🐯
(プチテールの3人や他からも散々
教えてもらった事なのにね💦)

そんな風に言ってみたものの
我れを振り返ってみたら
意地悪する人が
いるんだよぉ…悲しいって
相談を受けると必ず、
あらあら可哀想な人だね~と、
上から目線でした。←おい😲
言った方もそんなに
深い意味でなく
感想なのかもなぁ。

そんなものは、
ふーん(´_ゝ`)有り難うね~
って事だね…と、
伝えてあげれば良かった。
上も下もないんだ

これからはそうやって
考えれる方に
生きていこうと
決めました
←なんと大袈裟な泣き笑い

今年も浮上したり、
急浮上したり
プカプカと過ごす!
(氣ついた?
浮かんでばかりだよ指差し


いつも心にユーモアを٩(๑´3`๑)۶
きっと、きっと大丈夫
今日も笑顔で!

有り難うございます👺