はい♡愛心(あっこ)です


今日は、私がマリアレイキスト

になって一周年です飛び出すハート指差し

21日は、チャクラ調整講座を

終了しました 

22日のおまじないcafeで

mioちゃん先生のサポートを

受けながらなんとか不安

お伝えする事が出来ました。

必要な方が呼ばれて

くるのだなぁ~って改めて

思った回となりました

こちらでお逢い出来た方

総勢6名様中には、

二回三回と参加して下さって

毎回それはそれは面白い事が

起こって私達も楽しめました

本当に感謝しております愛泣き笑い



ここ最近、心ここに在らずな

状態でして、交通事故になり

そうな場面もあったのですが

寸での所で助かり

(みえない力に守られたような…)不思議と大丈夫でした凝視

皆さんもくれぐれも

お氣をつけ下さいね



蓮の合否発表の日でしたが
残念でした。。悲しい
『ごめんね… 』って
言われたけど不安
謝るような事は1㎜も
してないよ
良い経験が出来たよねニコニコ
ちょうど、冬至でしたので
柚子湯とバスソルトを入れて
ザブーンと気分一新看板持ち
リセットできました看板持ち

こういう時の
友達は有り難いですね
本人もだんだんと元気に
なってましたニコニコ

お世話になった氏神様に
挨拶に行こうと思いまーす







いつも心にユーモアを٩(๑´3`๑)۶
きっと、きっと大丈夫
今日も笑顔で!
有り難うございます🌱