昨日、午前中はチャクラ講座
夜は、adonaさんのzoom参戦
(明日レポートしますねadonaさん感謝です!)

Mioちゃん先生
教えてくれてる側だけど
波動が上がるんだって( ´艸`)
ワクワクしてくれて有り難う🌈
私はね…なんと浄化🚾
スッキリした~😝

受講中…
はい、でた~~!!私。
画面固まり真顔
もうね…大体読めてきた
昨日の画面固まりは
何かのブロックがあるんだね
(´-`).。oO笑

ロイヤルブルーの話しになった
途端、アンジーさんのポマンダー
瞑想会の話しが出たりして2人共
話しが逸れるソレル。爆笑
これもMioちゃん先生だから
リラックスしちゃうよね~

今日は新月




きっと、きっと大丈夫٩(๑´3`๑)۶

今日も笑顔で!

有り難うございます虹