はい♡愛心です(あっこと呼んで下さい)


昨日、外に出ると無風

朝晩の寒さはありますが

日中は暑くもなく寒くもなく

そうよ、そうよ

この気候が最高なのよ

と、心の中で語り

秋はこうでなくっちゃ

高く澄み渡った空


洗濯物を取り入れ中

空を見上げると彩雲

携帯、携帯

ちょっとの間に

すぐに消えてしまった

目に焼き付けた


そうよ、そうよね?

きっとそうよ

私だけに見て欲しかったのね

(o´∀`)b






これは前に撮れた空

氣に入ってる



        真実を言いましょう


今日は亜紀さんと
亜紀さんのお友達お2人との
お約束日です

皆さんへと引いている
カードですが、私にも
当てはまる氣がします
どんな日になるのかな~♬
楽しみです( ´艸`)


予約投稿しております


きっと、きっと大丈夫( ´艸`)

今日も笑顔で!

有り難うございます✨