はい♡愛心です(あっこと呼んで下さい)

昨日、氏神様に御挨拶に行くと

お天気も良かったので

七五三の祈祷で賑わっていました

(みんな可愛い♬)

ある男の子が不貞腐れていて

お母さんが

『お願いあと一枚だけだから💦』

と、懇願していました


あるある~

どっちの氣持ちも分かる(笑)

そして、

どの子も七五三が無事迎えられて

本当に良かったねぇ~と、

笑顔で誇らしげな親御さんを

見てしみじみ思いました(*´ー`*)


少しですが露店もありました

あヽ…

出店数が少ない




紋黄蝶が飛んでた



洗車の虹😝


きっと、きっと大丈夫(o´∀`)b

今日も笑顔で🌈!

有り難うございます✨