はい♡愛心です♡✨
あっことか、あっこちゃんと呼んで下さい

昨日は、親友の加奈子(仮名)
白髪染めをしてもらいました

その後、加奈子が小さな頃から
お世話になっている氏神様へ私を
連れて行ってくれました



とても『氣』がいいなぁ~
と、感じました

きっと、爽やかな秋晴れの天候も相まってでしょうか。
神社を一周してたら
この日は七五三の祈祷もちょうど
見ることができました

駐車場へ向かっている途中
トンボが数匹
棒の先にとまってるトンボ
棒にあぶれたトンボが
加奈子の指にもとまりました
(☆。☆)
私が凄いね~と言うと
加奈子は、
だってさトンボがとまりたがってるように見えたんだも~んと、サラッと( ´艸`)
私も挑戦しましたがとまってくれず…でした

私は自分の声が大っ嫌いなのですが…

不思議な事に録画撮影してみたく
なったのです

とっても恥ずかしいのですが
載せてみます
『氣』を感じていたたけたら
幸いです


その後、ランチをしたのですが
SNSの誹謗中傷が話題となり

私達の息子世代が主流で活用しているSNS
我が子が誰かを傷つけていなければいいねと。。
私達が教えてきたのは『自分がされて嫌な事は他人(ひと)にしてはいけないよ』だけです。
少々、不安ではありますが
息子達を信じましょう(o´∀`)b

偶然にも同じ日に

ヒロ子さんの『書』が

アップされてた(*´∀`*)ノ



きっと、きっと大丈夫

今日も笑顔で!

有り難うございます🌱