はい♡愛心です


最近、よく目にする

“生きる道”

音楽を聞いていたら

Puffyが流れてきたり…(°°;)

な、何でしょうか



9月29日

江島神社に行きました


一緒に行った友達がTVで

放映されたのを観て

行きたいという話しの流れから。

鎌倉だって、江ノ島だって

何度も来てたのに

江島神社は

初めてでした


まだ、暑かったです
カキ氷を食べてたほど。




弁財天様





龍宮(わだつみのみや)
後ろに周りましたが
ビリビリと
凄いエネルギーでした

この先は帰りの電車に
間に合わなくなるので
引き返しました
お昼休憩を取りすぎました
お賽銭なかなか入らず
惜しい。。

行きも帰りも神社の中は
アゲハチョウが高速で
飛んでいました
写真に収められず
残念です

モヤモヤっとしていましたが
なんとなくスッキリとしました


きっと、きっと大丈夫(≧∇≦)b

今日も笑顔で!

有り難うございました🌱