はい♡愛心です



寒いですね

昨日、ブロ友さんが

サツマイモの豚汁を作ったのを

見て、食べたくなった

有り難い事に

ご近所さんからのお裾分けで

材料が全てあった

ほんのり甘くて美味しかった♬

アップしてくれて有り難う!


今日は雨の始まり


1年に2回連絡をとる私達


彼女の方が早いので連絡するのを

うっかり忘れてしまったから

今年は連絡ないかもな~って

思ってたら


連絡をくれたよ(*´ω`pq゛


私の失態のお詫びが

出来て良かった


八方美人と言われたけど

言った方って覚えてないよね

(小4の時ね)

私だって、誰かに

うっかり、会心の一撃を

お見舞いしてしまってるから

そんなのものは

もう、全て手放そう

風君もそう唄ってる


今日は、そういう日だ


えみこ有り難う🌹

ポコちゃんおめでとう♡

目覚めて直ぐに思い出したよ~♡


きっと、きっと大丈夫(*´ー`*)



今日も笑顔で!


有り難うございます🌱