はい♡愛心です



先日、ブロ友さんの記事で


義理のお母様からの

サプライズプレゼントに

感動で涙腺崩壊したのだそう🎇


いつも文章の書き方が秀逸なので

その光景は容易に脳内で映像化

できるのです



喜びの共有記事は、なんて素晴らしい

のでしょうか✨



私自身の嫁姑関係は良好では

なかったのです

悪意なのか善意なのか

私の受け取り方が下手で

一方的に…です。

言いたい事を押し込めました


親友にだけは聞いてもらってましたが

表面的には誰にも悟られないように。。




今年、七回忌を終えても

いまだ、未消化の感情になったり

いやいや、やっぱり全て感謝だったな。

などと、こんなに月日は流れても

そんな氣持ちの往来ばかり繰り返し

時には。。性格悪子では?と、

責めてしまっていました


もっとお義母さんの胸に飛び込んで

本当の娘のように接してくれてた

のだから、その愛を上手に受け取れば

良かった事だったのにね


今は、心の底から

そう思えるようになりました💪😊


息子2人と娘3人を育てあげた

子供への愛が深い方でした

(義父と家庭内別居はしてましたが‥)

初めての育児に産後不安定になった

私をサポートして下さった事

もっともっと感謝する事

たくさんあったね


きっとこの想いは伝わってるはず










きっと、大丈夫だよ(*´ー`*)



今日も笑顔で!



有り難うございました🌱