はい♡愛心です


晴れ間に撮れた

アオスジアゲハ

(詳しくないので調べた。ヨシ!偉いぞ私!)

こんなに綺麗に撮れたヽ(;▽;)ノ

嬉しい(๑´ڡ`๑)





ハートの扉を開けて

鎧を脱いだら




ちょっとした事でウルウルしてる

と言っても、体感20秒程ですが


やだ私どーした⁉


って冷静な自分もいるのに



ほんの些細な事で



🍙と羽根と私


。:゚(;´∩`;)゚:。





この世は。。


un…

私の世界は。。


溢れて

満たされて



恵み・豊穣




きっと、大丈夫だよ(๑´ڡ`๑)


今日も笑顔で!


不意に自分に潜ってみたり

連日投稿してみたり

勝手氣儘の自由な感じなのに

ご来訪下さって感謝しております

(๑´ڡ`๑)

生きとし生けるもの全てに

有り難うございます🌱