はい♡愛心です

不思議の国ダイヤモンドゆめみる宝石
私にとって、とても意義ある入国になりました

実は入国する予定では、なかったんです笑
17時16分
入国日8月26日(水)と記載されていたので
曜日が間違えていますよ~って
お伝えしたかっただけなの
17時17分
『入国の申し込みさせて下さい』
と、お願いしてました

Mio先生とツネちゃんがコラボしているのは
知っていましたがどんな事をするのかとか
全く解ってなかったのに、とりあえず申し込みをした事に自分でも驚いてます。。
絶妙なタイミングだったのです

申し込む数時間前にカード引きをして
もらって出たのが
『新しい日』
これまでのものは手放し新しくやってくるスペースを作りましょう。
不安な気持ち、遠慮する気持ち、罪悪感など
色んなネガティブな感情を手放す許可を自分に与えてください♡とのメッセージ


月曜日頃から…なんだか氣持ちがフワフワして考え事ができなくなりました
直感に従って過ごしてたところ
ボタンの掛け違いをしていた友人と対峙する
タイミングが突然訪れました
私の正直な氣持ちを伝える事ができて
以前のように普通にやり取りする事が
できました(^-^)

長くなってしまったので
すみません💦続きますm(_ _)mペコリ




ツネちゃんがとってもCuteでした♡
素敵なキャンドル作家さん✨



きっと大丈夫だからね(*´ω`pq゛


今日も笑顔で!


有り難うございます🌱