はい♡愛心(あこ)です

この前、カードを引い下さいと
お願いしましたら
2枚とも同じ意味合いのカード
『新しい門出に乾杯✨』らしいです

この洞窟のカード!
直ぐ思い出したのはcharaさんの
アルバム
すっかり俄かファンになってしまって
全然このアルバムの楽曲
聴いてないんだけど💦

このジャケットの
説明は鮮明に覚えていて

シークレットガーデンというタイトルから
子宮の女神様というインスピレーションが
湧いたらしいです
確か、charaさんはこの時恋人がいて
子育てもいい感じで
とってもハッピーな絶頂期のアルバム

新しい事の始まり…;目
Mioさんと不思議な事が◐シンクロするから
なんだろうワクっとする( ´艸`)

ワクっとついでに

花咲くみちさんが色鉛筆で

絵を書いているのを見て

素敵でいいなぁ~って眺めていたら

私もやりたくなって

塗り絵をしています

色に癒されてる

塗り絵が好きだった。。

セラピーみたい( ´艸`)


きっと、大丈夫

今日も笑顔で!

有り難うございます🌱