私かも?違う?(笑)って今朝、
Mioさんに連絡させてもらったら、
『連絡くるって思ってました😊』

宮島のミカエル様をMioさんのブログで
拝読してから…
氣になってた
私、変われるかも。
って(//∇//)

私はとっても『勘』がイイ。

んが…行動が遅いし
忘れっぽい(笑)

本来持ってる子供の時のような
氣持ちを思い出して!と

Mioさん♡や、百圭さん♡からの
メッセージは勿論。
なんと…皆様のブログからも…

何度も目にしました…

ワクワクを何度も体感してるうちに
勘の感度が上がってる♪(´ε` )


Mioさんの福袋を手にして
素敵な写真をアップしていた御方❤
届いた時の
氣持ちを
思い出し
連絡してみて下さい🌈
鳥肌たちますよ~(笑)


福山雅治さん♬
『Sunday』
椎名恵さん♬
『LOVE IS ALL  愛を聴かせて』