『あっこさんは、ののさんになりたいんだね』


なんでやねん(笑)指差し


って、その時は思ったんだけど・・キョロキョロ


そうでした~(^O^)/✨✨


深く深く掘り下げてみたら


私は彼女の身口意が一致して

らっしゃる所が、とってもとっても

大好きなんですキューン愛




私の身口意一致が近づいてきているので

(正確には近づきつつあるですね😅)

備忘録として少しづつ記録しておこうかな

まぁ、、気持ちが乗れば口笛



私に一石を投じて下さる

あいさん有り難うございます🙇✨🌈


セッションしていただけます飛び出すハート

正確には、、

あいさんの気分が乗ればです(爆)

《あいさんブログ♡》


乗らぬなら乗らせてみせよう、あいさんを


乗らせてみて下され~💕( ´艸`)