繋がったのは


天の音さんブログからです♡

天の音さんブログ♬


天の音さんの素敵なブログ✨キューン✨🌈

そんな素敵な方がご紹介してる(リブログ)


何この方(ののさん)・・真顔


めちゃくちゃ面白ーーーーーーい!!!!酔っ払い

最初から読み漁り、読みふけり

夢中でした


この方の書いてらっしゃる事って

本当だろうなってスッと入ってきて

ピンと来た数年前

アフリカビジネスにも協賛させて

いただいた覚えがあります

アフリカビジネス試食会

行ってみたいかも・・

(確か読み始めた時には終わってた

かもしれません)

(お逢いするシュミレーション脳内で何度も

してたけど1人じゃムーーーリーーー)


ゲロー

((((;゜Д゜))))ガクブルガクブル

↑↑これら使用頻度の高い絵文字たちに

ごめんなさいね、爆笑してました笑


まさか、まさか・・

御本人にお逢い出来て、天の音さんにまで

実際にお逢い出来る日がくるとは・・

九門子ちゃんって・・ひらめきオトメン

付いてるんか~い笑

(2023年1月17日)

ジェルミちゃんがご一緒してくれなかったら

勇気が出ないチキチキ🐔チキン湖でした

(お逢いするチャンスがきたけど

1人じゃムーーーリーーーってww)


当時からしたら信じられないww

1人でも逢いに行けます真顔

※親しくのの子呼び

ののさんと人格を混同させないとか

諸々の意味もあり、、^^;

御本人に勿論敬意をはらい以てますが

もしかしたら、、、読者さんを不快にさせて

しまってたらすみません🙏💦



関東にお住まいの方や遠方の方でも

逢いたいな♬

って思った方はお逢いする時が来てる

のかも知れませんね😊✨🌈

(後ろで護られてる方々が苦労してここまでお連れになられたものの、ご本人にが気が付けない程、魂が曇っている事、嘆かれている様に感じますが。)

(ののさんブログ抜粋2022.1月)

私もお逢いできたのは護って下さってる方々のおかげ

そう感じざるをえません😊💫


《ののさんブログ♬》



『日の本(もと)の民よ、

ともに歩みながら

協力し合いながら)

神国日本を取り戻せ!』