晶ちゃんがMsgくれたラインを公開

サムネイル

東京都知事選で終わりの話では無いの。うつみんに一票入れることそれはとても嬉しいのだけど重要なのはうつみんの声を聞いて現状のヤバさに気がつくことこの先ずっとその意識を持ち続けることなの。



晶ちゃんが伝えたい事①

<ウイグル>

 

今の日本がチベットやウイグルの

数年前に似ていると言われていることを

ご存じだろうか?

 

そして中国がそこで

何をしているかご存じだろうか??

 

かなりショッキングな内容

↓↓↓↓↓

 

-----------------------------------------------

★晶ちゃんが伝えたい事②


これ以外にも

外国人の移民が増えて

治安が急速に悪くなっていることを

ご存じだろうか?

 

全て他人ごとでは済まない。

 

自分や家族や知人が

外国人窃盗団に車を盗まれたり

外国人移民から性犯罪を受けたり

ワク〇ンで大切な人を失ったり

全ての自由を奪われて人で無い扱いを受けたり

 

すべてそうなってからでは

遅いのだ

 

今、知って

そうならないように

今、変える必要があるのだ

 

知らなかったではもう

すまされないところに

来ている。



<晶ちゃんからのお誘い>

 

2024年7月6日(土)14:00~17:00

市民がつくる政治の会

うつみさとる

東京都知事選挙前日

大規模街宣が国会前で開催される

 

応援弁士が大勢きて

今の日本や政治の問題点を

沢山伝えてくれる

 

文字や映像ではきっと

伝わらない

あなたに必要なエネルギーがあるはず。

 

是非お越しを照れ


-----------------------------------------------
 

以上、晶ちゃんブログ抜粋と
動画です↓

なんの罪も犯罪も犯してない方が

強制連行されるんです!!

人権なんてあったもんじゃない!

言論統制・盗聴・強制労働

国のやりたい放題

自由なんてあったもんじゃない!

こんな未来でいいの?


全国のみなさま
市民がつくる政治の会 うつみさとる
さんという方を知って下さい
SNS ハッシュタグをつけて
拡散して下さい
《追記》

【市民がつくる政治の会 うつみさとる】
と、ひらがなで登録していること
と、党派を強調していただけると
探しやすいと思いました
小さなことですが、宜しくお願いします

-----------------------------------------------


東京都知事選で終わりの話では無いの。

うつみんに一票入れること

それはとても嬉しいのだけど

重要なのはうつみんの声を聞いて 

現状のヤバさに気がつくこと 

この先ずっとその意識を持ち続ける 

ことなの。


晶ちゃんが一番伝えたい事

(´-`).。oO♡

🌈晶ちゃん有り難う✨🌈