《晶ちゃんブログ》
都民の皆様
市民がつくる政治の会 うつみさとる
7月7日投票所に足をお運び下さい
🎋七夕の日🎋

《追記》
投票所では、うつみさとる と、
平仮名で登録してるので
うつみさとると記名下さると確実です




市民がつくる政治の会 うつみさとる
さん

TVやメディアに報道してもらえない
それは、なぜか?
不都合だから。本当の事を言う人は

『この国はおかしい物申す』って
声をあげた
うつみ氏、魂の声を聞いた




晶ちゃんのブログより抜粋
↓↓

<まずは知ることから>


『無知』を悪いこととは思わない

なんなら、

テレビで何を今問題としているか

私は全く知らないww

 

ただ

一番の問題は

長年かけて形成された

『無関心』

の方だ。

 

私は仕事を通して

『自分に無関心であることは

この世の唯一の罪だ』

と伝えている

(これは私がただただ常に思っていること)

 

ではどこまでが

『自分』

なのかと言えば

 

自分が日本の細胞の一つと見れば

日本そのものも自分なのであって

 

その日本の政治に無関心なのは

自分に無関心であることと

同じだと思っている

 

数年前まで

自分に無関心で政治にも無関心だった私は

普通に大罪人だったwww

 

うつみんも私も

自分を棚に上げたりしていない

 

私たちは

自分を生きるために

生れてきたのだから

自分に関心を持って

生きていく方が

良いのではないか??

 

という提案を

全く同じ目線で言っている。


<お誘い>

 

2024年7月6日(土)14:00~17:00

うつみさとる

東京都知事選挙前日

大規模街宣が国会前で開催される

 

応援弁士が大勢きて

今の日本や政治の問題点を

沢山伝えてくれる

 

文字や映像ではきっと

伝わらない

あなたに必要なエネルギーがあるはず。

是非お越しを照れ

↑↑

以上晶ちゃんブログ抜粋




《ののさんブログ》




市民がつくる政治の会 うつみさとる
さんという方を知って下さい

7月6日23時59分までなら
『ハッシュタグ うつみん応援』
SNS 拡散可能です

どうぞ宜しくお願いします😊✨