今日は雨なので、拭き掃除のみ氏神さま
させていただけました♬

なんとなく、、
寒川さまの御神酒を
お持ちしたくなりました(´-`).。oO


昨日いただけたスカラベの護符も
ご一緒してたら、リュウさんから授けて
いただけたエネルギーを早速
使わせていただけました🙇
(ってか、勝手に浮かんでくる😂ww)


なんとなく、足が遠のいてました悲しい



『来たよ~遅くなりました』って
心の中でご挨拶したら
紙垂が、、待ってたよ~って感じでした💫
来れて良かった~😂


秋葉神社・白山神社・熊野神社

三社祭祀されています

すーにゃんにいただいた土偶さんと

アラハバキ神さんと記念撮影させてみました✨


お社を拭き上げ終わったら
天気雨に✨
午前中、、次男から電話が入り
『決めたよ』って・・

不安

悲しい

泣き笑い


キノコ🍄かな😆金ぴかに光ってて
ビックリしました😲




撮るのが下手ですが
ハートの石に見えます♡
E.Tの顔にもww?!


青くて格好いい虫が一休みされとった飛び出すハート

寒川さまとエジプトのエネルギー
お届け出来て良かったなって😻♬

ひらめき切り替えよ~~って思え

なんだか、よいスタートな氣ました😌