素敵な彩りの小石を見つけ飛び出すハート



この石の彩は、、私の大好きな絵本作家の
クツミさんを彷彿させる彩です



銘菓 ひよこ🐤に見えます
食いしん坊です😝✨
模様まで鳥の三本足にも見えます

どなた様かのご家族の
思い出の記念でしょうか😊
👽4人…!? 👽3人…?!! ポーン

ハート石たっくさん見つけました♬ゆめみる宝石

載せきれなかった写真おすましペガサス


お次は龍宮神社さまです✨

赤色の丸に思いっきり頭をぶつけましたチーン
自分の車体という容れ物の幅や身長
全く把握できてません✋
いつになったら覚えるのでしょうか?ゲラゲラ笑い

で、そのゴンハッって振動からか、
青い矢印の木から『G』
が、ボトッと落ちて慌てて逃げていきました
おみくじみたいですww

後で絶対に調べようと思っててすぐ忘れました
頭をぶつけたので軽い記憶喪失ですww←魂が抜ける
私の絶対に程、宛てにならない“”絶対に“”は
ないなー笑い泣き『絶対に』が口癖になってる
ので気をつけまーす✨




自分(私)への備忘録ですww

関係ないけど、、
関西の方のジブンって相手方の事を指しますよね
『ジブン、何飲む?』って言われた事がありww
ジブン=あなた
あなたは私、私はあなたって知ってるかの
ような方言だなって感じます
自分=ジブン
関東と関西の融和融合

方言好きです✨
『しゅんでる(染みてる)』とか
『ちょける(ふざける)』
脱線し過ぎますwwので
終わります