龍宮堂の店員さんに道をお尋ねしたのは
湘南パンケーキさんです👏✨✨

散策したので、喉が渇きました目がハート

チキンの衣が特徴的なんです!!!

ザックザクした唐揚げ
なんでザクザクなのか参考のため
レシピを盗みたかったのですが・・

ハラペーニョソース
わかりませんでしたー🙌←お手上げスタンプ
いつか、コーンフレ-ク入りの衣で作ってみます
予定は未定✨✨

パンケーキをいただこうとするも…
←食べれるんか~いww
フワフワ過ぎてOカロリーです✨✨
焼きに20分の時間を要するらしく
タイムアップ💦

🐻夫から連絡が入り帰路につきます
高速が渋滞する前に帰るのが常です
一分一秒を争うからな物申すとの事で
🐻夫は昼食を食べずに
お迎えに来てくれました照れ

限りある時間の中で愉しむ飛び出すハート
限りや制限の中でも、とっても有意義に
1人で冒険が出来ました
素敵なミッションをいただけ思い出が
増えました。ののさんかなかなさん始め
皆さまお付き合い下さって
本当に有り難うございました🌈


大山阿夫利山です

🐼嫁 この山、ののちゃん登ったんだよー😱💦
🐻夫 うへーーーっ😲俺でもキツいと思うな
🐼嫁 凄いよね~高いよね~

お喋りしていないと
お風呂に入ってきた🐻夫は、、目がトロント
zzz眠そうで危な~~い!!

氷水で冷やしてあげたり、
頬を叩いたり(遠慮なくww)
お菓子や刺激を与えたりww
車中は忙しいです