手作りジェラート
龍宮堂さんです😊✨

こちらも販売されてるので
手ぶらで海に入れちゃいます✨
↓↓



朝撮ったもの再掲載


わぁ♬カキ氷も食べてみたいな~😋

✨本日のメニュー✨

お1つ、お1つ
ご丁寧に説明下さったのです
どれも美味しそうで迷いました
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

↑↑来訪した皆さんの誓いが掲載↑↑

1枚50円で販売された鱗に見立てた用紙に
誓いを記入するんだそうです指差し

龍宮神社で聞いてもらいましょう!
って書いてありましたひらめき
龍宮堂さん誓いを立て→→→→
龍宮神社さまで後押しをしていただくのが
最善ですね😆☝

素敵な注意喚起ですね😉💞


店内でも飲食可能です✨

開店準備されていた先ほどの
可愛い店員さんが
開口一番仰って下さったのは
『わぁ😆お帰りなさい』
だったのですキューン愛
迷いに迷って選んだジェラートは、、
映え写真を無視した
欲望のまま選んだ白!

上は・・酒かす

酒かすは、
箱根山という銘柄を
使用されてるとお伺いしました
口いっぱいにお酒の芳醇な味が広がり
後から香りが鼻を抜けました
美味しいぃぃ~~~~~😭
濃度の濃い甘酒の様でした
三口で完食です泣き笑い
癒やしていただけました

下は・・貴婦人のバニラ
お店イチオシ商品飛び出すハート
バニラビーンズ入り
これは!!!!あっさりしてます
どの季節にでも合うのでしょう!
流石貴婦人を謳っているだけあって
気品高い味わいです✨


皆さんのお好みは決まりましたか😊?
本日のメニューと、書いてあるので
お出掛けした時は
もしかしたら違うラインナップかも
しれませんが・・
一期一会を楽しまれて下さいね♬


ささっと完食してから
少し図々しくも次のお店の場所を
聞いてしまいました🙇
土曜日にいらっしゃった店員さん、
嫌な顔もせずにご親切に
とっても丁寧に教えていただけました
本当にお世話になりました🙇
有り難うございます😭✨🌈

また、
ブログ掲載OKで~すニコニコ
と、ご快諾下さって感謝致します🙏

また、絶対再訪したいと思った
龍宮堂さんでした♬